--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.08 23:59


本日、32歳の誕生日を迎えました。


朝、玄関に行ってみると夫からのカードがそっと置いてあった。↓

32saiba-sudeika-do


毎年忙しい中、本当にありがとう☆



子供達も元気でなによりです

hutaritomoniteru



続きを読む


| | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2011.12.10 23:08

優は本日無事に5歳のお誕生日を迎えました。


4歳のお誕生日からまた1年。


今年も元気にお誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しい。


2歳のお誕生日の日記を久しぶりに見たらとても幼くて、成長しているんだなぁとしみじみ感じた。



今年の父&母からのプレゼントは太鼓↓

yuutaiko_convert_20111211025345.jpg


夜は忘年会&カラオケでお友達と汗をかきながら大騒ぎ♪↓

yuukaraoke_convert_20111211030611.jpg






いつも支えて下さっている周りの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです☆

いつもありがとうございます


続きを読む

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 息子 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.09 02:48

なんとな~く心がざわついて、

なんとな~くスッキリしなくて、

その『なんとな~く』が自分で掴めないと落ち着かない。




モヤッとする事に自分の成長の余地を感じよう。


自分の心の拡がりに喜びを感じよう。


どんな事もこれからの学びへと転換しよう。





自分を好きでいられる道を選ぶんだ。


『カッコイイ』と自分を褒められる道を選ぶんだ。


どんなにごまかしても自分がいつも自分を見ている。


自分を裏切らない私でいればいい。






大丈夫。


もう一度心を耕し直して、整える。





私に超えられるものしかやって来ないのだから、


冷静に、


落ち着いて、


愛ある眼で見直そう。







良い土からは良い草花が育つはず。


心を温かな土に整えよう

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.04 01:13

前回のノンちゃんのお誕生日日記からあっという間に時が経ち、

気付けばもう秋でした。



その間、


ノンちゃんはビューラーにチャレンジするようになり(出来ないけどね)↓

nonnbyu-ra-nityarennji.jpg



優は頂いた美味しいブドウにハマった♪↓

budoukoizumikekara.jpg



私は時々ネイルをしてもらい↓

tokidokineiru.jpg


金太は5歳になりました

5saininatayo.jpg



昭和な空間のお店にご飯を食べに行って、不思議な乗り物に乗せてもらったりもした↓

retoronaizakayasann.jpg



そして今日は、ノンちゃんを妊娠中によく行っていた、お気に入りの場所を訪れてみた↓

yoikaorinosuruiyasarekuukann.jpg



夕方には優が珍しく自分でコップやらおしぼり入れを洗っていてビックリ☆↓

yuugaaraimono.jpg



みんな着々と成長しております☆



続きを読む

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.21 22:27

我が娘ノンちゃん、今日2歳のお誕生日を迎えました


nonntyann2sai.jpg



去年はこんなだったのに、1年は早いものだなぁ。




最近は自己主張もメキメキ強くなり、

『赤ちゃん』から『幼女』へと完全に姿を変えたノンちゃん。



可愛くって、可愛くって、

泣いてもわめいても、な~んでも許せた0歳の1年。



言葉や仕草が面白くて、

やっぱり心とろけるほど可愛かった1歳の1年。




ノンちゃんからもらった幸せは計り知れず、

私はその何万分の1しか返せていないだろうなと感じる。





毎日毎日母の都合で振り回し、お付き合いさせちゃってごめんね。

ありがとう☆





毎日ケンカのお兄ちゃんだけど、

ノンちゃんのお誕生日は精一杯お祝いしてくれました★↓

oniityannmooiwai.jpg




良かったね






ノンちゃんのサラサラな髪に、


つないだ時の柔らかい手に、


純粋で真っ直ぐな優しい笑顔に、


本当にいつも癒されているよ







よく話し、

よく笑い、

誰とでも関わっていける社交的なノンちゃん。


大人になっても今のように明るく活発な人であって欲しいな








妊娠中、『私って女の子のママになれるのかしら?』

『女の子の子育てって大丈夫かしら?』と心配していたのが嘘のように、

毎日ノンちゃんの言動にフッと頬と心が緩む私です。







ノンちゃん、いつもいつもありがとう


大好きで大好きで、

胸がいっぱいになって、

やっぱりお誕生日の日記は涙がでる。





ノンちゃんのこと、

ママが一番想っているよ


それは、パパにだって負けない。




いつかこんな気持ちを、母になったノンちゃんと語り合うのが私の夢だなぁ。





2歳の1年はどんな年になるかしら?


ノンちゃんにとって幸せな1年になりますように☆




願っても願ってもまだ足りない。


来年もまた、お誕生日を当たり前にお祝いできますように・・・





ノンちゃん、Happy Birthday





ママより



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| | コメント(7) | トラックバック(0) | |


